

ジャパネット・・・

空耳アワー。高田。
今年の夏はこれに決まりか?w












久々のメイポネタあるよ。
まず最初に、友がパス抜き被害にあいました・・・・・・
許せません。

こっちは泣きをみるしかないのか?????
被害者はネク村???????「
ふざけんなっ!
警察まで行ったのに捜査に非協力的な会社って・・・
何か妙案があればご教授下さい。

はぁ(-_-;)
毎度腹立たしい。


皆様被害に合わないためにワンタイムパスワードの導入宜しくお願い致します。
(ー_ー)!!























まぁ、そんな中こっそりファントムを作ったんだが
ファントムは”SPECフォルダー”だと言うことで
※SPECまだ見てない人は早よみてね



「」 さとってみた


 1.jpg


2.jpg 































3.jpg 

ワイルドだろぉ













4.jpg   こっちが本家w







んで液体蛇を「」さとってみたんだ・・・

5.jpg 


どうやら彼は185レベルで店長になった


6.jpg 











最期おまけ
メイプルの卑猥な日常
7.jpg10.jpg
9.jpg


あ!
後6月度イケメン大賞
どんとくん&どんたくん

楽しかったね
またおねだりしてね(゚∀゚ )

11.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんまむかつくよな!!!!!

なんで泣き寝入りせなあかんのやろ???

どんた飽きたわ!!!!

てんちゅうううううう!

^q^<メルください

リアルクレクレ恐るべしっw

No title

せっかく昔やってたメンツもちらほら戻ってきたりで、
友のモチベーションが上がっていたところでの今回の事件は、
痛かったなぁ;w;

セキュリティ対策やる事が多すぎてだるいけど、
やられる前にやらないといけないのかもかなぁ;

み〇ゅけさんがヘンタイなのはデフォw
スペックドラマ見てなくて映画みたら、サトリ…コホンコホンw

前記事になるんだけど、ジェラシーロッカーは、
グルを組まずに一人で最初からちゃんと入ると、
毎回、復活してるはずですb

No title

ホントにどうにかして欲しいね><。。
キャラさえ戻ってこないって・・・どゆこと!?
思い出くらいせめて返せよっ!

店長!天誅くだしてやって!!
この怒りのぶつけどころはどこだーーー!!!!

・・・どんたか?^^

高田・・・やたら耳に残るね~
前回のLMFAOロングヒットしたし、これもしちゃうかも?
私はParty Rock Anthemのが好きだったけど☆
プロフィール

研磨機担当

Author:研磨機担当
メイプルストーリー
はしばらくおやすみ致します!!!

色々適当に更新しまっせ!!

研磨機担当(投げ):Lv 164


百万石の酒(機械):Lv 200!!
おさけ2

最新記事
最新コメント
押忍
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
